主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

太秦麗&ネコ入手(にゃんこ大戦争プレイ日記85)

 昨日はログインボーナス太秦麗&ネコが手に入りました。なので試しに使ってみました。最初は逆襲のカオル君でテストしてみましたが、攻撃する前に倒されてしまったので、弱めのステージでじっくり観察しようと思い、レジェンドストーリーの【伝説のはじまり★ あの恐怖、再び】にしてみました。ここは例のヤツとメタルカバちゃんの2種類しか敵が出ないのでうってつけかな…と。それから、地下鉄に乗るっステージ3十条コラボキャラ全員使って攻略してみました。ここはクリア済みでしたが、初見クリア時に高得点を取れていなかったので報酬目当てで(笑)。

 あと、絶望新次元 進撃のワープホール 極ムズ をやりました。一度クリアしていましたがネコバレー入手していなかったので、トレジャーレーダー使って最近進化させたグレーフォックスのテストかたがた。動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 地下鉄に乗るっコラボ 太秦麗&ネコ入手出来たので使ってみた


にゃんこ大戦争 地下鉄に乗るっ ステージ3十条 コラボキャラ全員使ってみた


にゃんこ大戦争 絶望新次元 進撃のワープホール 極ムズ ネコバレー入手