主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

大狂乱のネコ降臨、女帝飛来、開眼のちびタンクネコ襲来! 他(にゃんこ大戦争プレイ日記107)

 お久しぶりです。早いものですね、もうすぐ今年も終わりですね。大掃除をぼちぼちやりながら合間でゲームと動画作成を進めています。(今年中にアップしきれるかな?)とびだす!にゃんこ大戦争は全ステージプレイして入手出来ず結局トレジャーレーダー使って入手したけれど、まだキャラ使ってないのでどんなステージで使えるのかわかっていません。動画はステージ6までアップしてあります。2019忘年会ガチャも引いてみました。2019年最多出場敵ベスト5!というステージもあったのでやってみました。(初級しかなかったのと、イベント期間がもう終わるのでここに動画は載せません。)

 今回はストック録画の極ムズステージ編集分だけご紹介します。動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン 極ムズ


にゃんこ大戦争 女帝飛来 ハニートラップ 極ムズ ネコ球児入手


にゃんこ大戦争 開眼のちびタンクネコ襲来! ちびタンクネコ進化への道 極ムズ