主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこ大戦争プレイ日記33

今日はたまたまお昼前ににゃんこ大戦争を起動したらゲリラステージ出現中の文字が!何だろうとイベントを調べながら見ていたら超ゲリラ経験値にゃと出ていたのでやってみました。 最初は何もせずに普通にプレイ。かなりXPを貰えるようだったので、2度目はト…

ゴールデンウィーク(にゃんこ大戦争プレイ日記32)

世の中ゴールデンウィークですが、いつの間にかにゃんこ大戦争でもゴールデンウィークイベントがはじまっていました。ということで早速プレイ。動画はコチラ↓ にゃんこ大戦争 黄金週間ゴールデンウィーク ステージ3 にゃんこ大戦争 黄金週間ゴールデンウィ…

ヤマト爆神(にゃんこ大戦争プレイ日記31)

今朝起きたら、にゃんこ大戦争でヤマト王子第三形態を手に入れられるイベントをやっていたので、早速やってみました。動画はコチラ↓ 良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 ビックリマンコラボ 覚醒!ヤマト爆神 受け継がれる意志 超上級 にゃんこ大戦争 …

にゃんこ大戦争プレイ日記30

昨日はパートから帰ってきたら十字架天使第三形態を入手できるイベントをやっていたので、早速攻略して動画アップしました。 にゃんこ大戦争 ビックリマンコラボ 十字架天使第三形態入手 にゃんこ大戦争 ビックリマンコラボ 十字架天使第三形態使ってみた こ…

にゃんこ大戦争プレイ日記29

にゃんこ大戦争 ビックリマンコラボ 始まりましたね。 私はリアルタイム世代ですが、ビックリマンは今の子ども達は全然知らないんだろうなと思うけれど、それはそれで新鮮でいいんでしょうか。 プレイ動画アップしてます。良かったら見てください。 にゃんこ…

にゃんこ大戦争プレイ日記28

ご無沙汰してます。久々のプレイ日記です。 やっと宇宙編第一章ビッグバンの攻略に成功しました。一時間に及ぶ死闘でした。 宇宙編第一章の最高のお宝を全て集めての対戦。それでどうにか勝てました。 YouTubeに動画をアップしています。ご興味のある方は覗…

青鬼 描きました

ご無沙汰してます。三男5歳に頼まれて描きました。 色塗りとハサミでの切り離しは三男です。