主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大狂乱のトリ降臨、歌謡にゃんこ入手(にゃんこ大戦争プレイ日記108)

今日で今年も終わりです。大掃除の続きと寮生活の長男帰宅で一家団欒という事もあり、ラスボス降臨!?と開眼の歌謡にゃんこ襲来!をやりましたが、流石に動画編集は出来ませんでした。そのうち時間が取れたらやります。という事で、昨日アップした大狂乱のト…

大狂乱のネコ降臨、女帝飛来、開眼のちびタンクネコ襲来! 他(にゃんこ大戦争プレイ日記107)

お久しぶりです。早いものですね、もうすぐ今年も終わりですね。大掃除をぼちぼちやりながら合間でゲームと動画作成を進めています。(今年中にアップしきれるかな?)とびだす!にゃんこ大戦争は全ステージプレイして入手出来ず結局トレジャーレーダー使っ…

地獄門 修羅の道 極ムズ、大狂乱の巨神降臨、とびだす!にゃんこ大戦争(にゃんこ大戦争プレイ日記106)

ご無沙汰しております。また少し更新時間が開いてしまいました。 先日のアップ出来ていなかった動画2点と最近のイベントからのアップ1点のご紹介です。地獄門はコツを掴むのが大変で、かなり厳しかったです。(クリア迄60回程かかりました。)他の皆さんが…

夜は短し夢見よ乙女 バクダン娘 極ムズ(にゃんこ大戦争プレイ日記105)

今日は7周年イベントが始まった頃に挑戦した、夜は短し夢見よ乙女 バクダン娘 極ムズ の動画をアップしました。以前何度か挑戦してみて自力では攻略出来なかったので、今回は色々参考動画を見て、真似出来るものは真似してやってみたりしたのですが上手く行…

大狂乱のネコキングドラゴン降臨、開眼のトナカイフィッシュ襲来!(にゃんこ大戦争プレイ日記104)

今日は先日アップ済みの大狂乱のネコキングドラゴン降臨 狂竜? 極ムズと、本日アップした昨日始まったクリスマスイベント 開眼のトナカイフィッシュ襲来! トナカイ進化への道 超激ムズ をご紹介します。クリスマス関連のイベントは他にも色々あるのですが…

大狂乱のキモネコ降臨(にゃんこ大戦争プレイ日記103)

やっと動画の編集が1作品だけ仕上がりました。かなり前(ストリートファイターV AE コラボの時)にプレイしたものですが、初めての大狂乱入手動画です。その後に続くものもまだ色々あるので、順を追ってアップしようと思います。 そうそうにゃんこスロット第…

近況報告&にゃんこ大戦争プレイ日記102

お久しぶりです。何とか昨日でやらなければいけない仕事による忙しさに一段落つきました。 暫くまともに掃除も出来ていなかったので、誰も家にいない午前中に掃除しました。食事の支度やら買い物やら、普段の家事はやらなきゃいけないので、今日はそこまで時…