主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

大狂乱のキモネコ降臨(にゃんこ大戦争プレイ日記103)

 やっと動画の編集が1作品だけ仕上がりました。かなり前(ストリートファイターV AE コラボの時)にプレイしたものですが、初めての大狂乱入手動画です。その後に続くものもまだ色々あるので、順を追ってアップしようと思います。

 そうそうにゃんこスロット第三弾が始まりました。丁度ネコカンが尽きていたのでとても助かりました。(今年は例年とは比べ物にならない程の大盤振る舞いですね。)これでまだ入手出来ていないドロップキャラにもチャンスが(笑)

 レジェンドクエストも始まりました。LEVEL20で大苦戦して★使い切ってしまいました。新しく入手出来るといいのですが、レジェンドスト-リー★1が【恐ろし連邦 クリムゾン広場】で行き詰っています。★4までクリア出来たのが軍艦島まで、その先がなかなか厳しいです。

 今日の動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 大狂乱のキモネコ降臨 ムキフェス 極ムズ 大狂乱のムキあしネコ入手