主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーレム進化への道、城ドラvs城ドラ 鬼級~竜神級まで(にゃんこ大戦争プレイ日記75)

にゃんこ大戦争×城とドラゴンコラボプレイ状況ですが、にゃんこ大戦争側としてのものは全てクリアしました。開眼の城とドラゴン ゴーレム進化への道 上級でゴーレム第三形態入手&進化後、城ドラvs城ドラ 鬼級以降に挑戦しました。動画はコチラ↓良かったら見…

にゃんこ大戦争×城とドラゴンコラボ 他(にゃんこ大戦争プレイ日記74)

ブログは暫くお休みしていましたが、その間にゲームはかなり進めていました。動画も色々アップしています。城とドラゴン★★ステージ6~8サイクロプス入手、難攻不落の城とドラゴン、城とドラゴン にゃんこ大戦争 初級(EXキャラ ゴーレム入手)、城ドラvs城…

にゃんこ大戦争×城とドラゴンコラボが始まりました(にゃんこ大戦争プレイ日記73)

本日15:00からにゃんこ大戦争×城とドラゴンコラボが始まりました。今回初登場のランキングの間 城とドラゴンと道場、早速挑戦してみました。 にゃんこ大戦争 ランキングの間 城とドラゴンと道場 挑戦してみた 他にもあの世へのUターンラッシュも追加アップし…

あの世へのUターンラッシュ(にゃんこ大戦争プレイ日記72)と逆転オセロニアBLEACHコラボガチャ

オセロニアでイベントが始まったと思ったら、にゃんこ大戦争でもちょっとした企画ものが…という事で、並行してプレイしています。(時間が取れる範囲でコツコツと) 動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 あの世へのUターンラッシュ ステー…

逆転オセロニア次回はBLEACHコラボ

告知を見つけたのでスクショしました。HIKAKINコラボの次はBLEACHらしいです。 詳しくは逆転オセロニア公式サイトをご参照ください。

ゆるゲゲ ミラクルぐっち夢コラボ、逆転オセロニア HIKAKINコラボ

ご無沙汰しております。8月の第一週は、久々に寮生活の長男が長期連休で帰宅。長期出張で留守だった主人も帰宅して家族旅行に行ってきて、帰ってからもちょっとバタバタしていたので、動画の編集やブログの更新が出来ませんでした。 にゃんこ大戦争はエヴァ…