主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポコロンダンジョンズ5周年記念

ここ3日程ポコロンダンジョンズの無料引き放題ガチャにジジコレに超ゴッドラッシュ1にドリームガチャ、やたらとガチャを引きまくっていました。とは言っても、虹結晶が結構残っていたのと5周年記念の大盤振る舞いのお陰なんですが。それからヴィクトリー降…

近況

ここ最近のにゃんこ大戦争プレイは、色々挑んではみたもののクリア出来ず、アイテム類の消耗が激しくて、このままでは次のコラボイベントに支障が出そうだという感じなので、貯蓄生活に入ります。 おとといまでは、たまたまログインしたらやっていた消滅都市…

絶望新次元、風雲にゃんこ塔14階~18階、月イベントオールスターズウルトラ記念!(にゃんこ大戦争プレイ日記62)

ちょっとご無沙汰してました。今回は絶望新次元 進撃のワープホール 極ムズ、風雲にゃんこ塔14~18階、月イベントオールスターズウルトラ記念!をアップしました。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 絶望新次元 進撃のワープホール 極ム…

続・禁断の花嫁と月イベントオールスターズスペシャル記念!(にゃんこ大戦争プレイ日記61)

今日は昨日プレイしてアップしきれなかった続・禁断の花嫁ステージ3~5と今日始まった月イベントオールスターズ スペシャル記念! スペシャル感謝!超激ムズをアップしました。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 続・禁断の花嫁 ステ…

続・禁断の花嫁と開眼のマダム・ザ・花嫁襲来!(にゃんこ大戦争プレイ日記60)

にゃんこ大戦争新イベントが始まりました。ジューンブライドという事で花嫁がらみが二つ。続・禁断の花嫁と開眼のマダム・ザ・花嫁襲来!一通りプレイしました。アップ済み動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 続・禁断の花嫁 ステージ1 …

レジェンドクエスト他(にゃんこ大戦争プレイ日記59)

最近のプレイ状況です。レジェンドクエストが14~18と消滅都市0.にゃんこ大戦争コラボガチャ5連、極ネコ祭レアチケット13枚、開眼のさむらい襲来!をやりました。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 レジェンドクエスト LEVEL14~16 消滅…

消滅都市0.コラボとレジェンドクエスト(にゃんこ大戦争プレイ日記58)

前回アップしてから3日分でしょうか。消滅都市0.コラボイベントのアップしてなかったものが天上の世界★★ステージ1,2、消滅都市0.のにゃんこ大戦争コラボイベント中級、初級、上級、レジェンドクエストが8~13まで進みました。動画はコチラ↓良かったら見…

にゃんこ大戦争プレイ日記57

忙しくてここの所アップ出来ませんでした。消滅都市0.コラボイベントの方はだいぶ難しいステージが多くて、クリア出来ないステージも。なので、レジェンドクエストも少し進めてみました。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争のための消滅…

消滅都市0.コラボイベント進行状況3とレジェンドクエスト(にゃんこ大戦争プレイ日記56)

昨日今日のにゃんこ大戦争進行状況です。昨日は失われし世界をトレジャーレーダー無しで赤髪のゆきにゃん入手を試みようとしたら結局★★★最終ステージまでかかりました。今日は天上の世界でカノとソウマ入手。こちらは第一ステージでいきなり手に入りました。…

消滅都市0.コラボイベント進行状況2(にゃんこ大戦争プレイ日記55)

今日も頑張って色々アップしました。コラボイベントガチャ、消滅都市~ロスト~ステージ6,7、タマシイの都 3つの運命、開眼のタクヤとユキ超上級、超激ムズ全部で6本。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボイベント…