主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

消滅都市0.コラボイベント進行状況3とレジェンドクエスト(にゃんこ大戦争プレイ日記56)

 昨日今日のにゃんこ大戦争進行状況です。昨日は失われし世界をトレジャーレーダー無しで赤髪のゆきにゃん入手を試みようとしたら結局★★★最終ステージまでかかりました。今日は天上の世界カノとソウマ入手。こちらは第一ステージでいきなり手に入りました。

 それから新企画レジェンドクエス。ステージ内容と出撃メンバーがランダムで決定されるという、今までになかった試みです。まだLEVEL1しか出来ていませんが、期間内に出来るだけやりたいと思います。

 オープニング動画入れてから心なしか視聴者が減ったような気がしたので、今日の分は外してみました。実況無しって書くとそれを目的にしていた人から除外されるからかな?動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボ 失われし世界 タクヤとユキ第三形態使ってみた


にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボ 失われし世界★★ 全ステージ


にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボ 失われし世界★★★ 赤髪のゆきにゃん入手


にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボ 天上の世界 罪と向き合う物語 カノとソウマ入手 1

youtu.be


にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボ 天上の世界 幸せを願った少年


にゃんこ大戦争 レジェンドクエスト LEVEL1