主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太秦麗&ネコ入手(にゃんこ大戦争プレイ日記85)

昨日はログインボーナスで太秦麗&ネコが手に入りました。なので試しに使ってみました。最初は逆襲のカオル君でテストしてみましたが、攻撃する前に倒されてしまったので、弱めのステージでじっくり観察しようと思い、レジェンドストーリーの【伝説のはじま…

小野ミサの通学★★★、小野ミサ&ネコ入手(にゃんこ大戦争プレイ日記84)

今日も地下鉄に乗るっコラボやりました。小野ミサの通学★★★最終ステージまでクリアして小野ミサ&ネコが入手出来なかったので、トレジャーレーダー付けて再挑戦しました。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 地下鉄に乗るっコラボ 小野ミ…

松賀咲の通学★★★松賀咲&ネコ入手(にゃんこ大戦争プレイ日記83)

松賀咲の通学★★★全ステージクリアして松賀咲&ネコが入手出来なかったので、トレジャーレーダー使って再挑戦しました。入手と強化&進化映像含めて全部まとめて収録してあります。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 松賀咲の通学★★★全ス…

地下鉄に乗るっ★★(にゃんこ大戦争プレイ日記82)とモンスト6周年カウントダウンアゲインガチャ

ここ最近の状況です。情報が入ったので面白そうだからやってみたのが、モンスト6周年カウントダウンアゲインガチャ。ログインしたら特に何もしなくてもアゲ玉というのが1つ貰えました。それで30連以上確定のガチャが引けるというので試しにやってみました。…

太秦萌の通学 CAT DAY(にゃんこ大戦争プレイ日記81)

太秦萌&ネコを入手出来るまで太秦萌の通学をプレイしていたら、結局★★★の最終ステージまでかかってしまったので★★★の動画をアップしました。今日はにゃんにゃん記念日のCAT DAYをやりました。 何だかにゃんこ大戦争がらみで犯罪があったらしいけれど、お金か…

にゃんにゃん記念日(にゃんこ大戦争プレイ日記80)

今日付が変わったらこんな告知画像が出て来ました。 これから毎月22日はお宝集めが楽に出来そうです。

にゃんこ大戦争×地下鉄に乗るっコラボ進行状況(にゃんこ大戦争プレイ日記79)

昨日今日で今の時点で可能なステージはやり切りました。動画は時間の取れる範囲で少しずつアップしていきます。今の時点で作成完了の動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 地下鉄に乗るっ ステージ4 くいな橋 にゃんこ大戦争 地下鉄に乗る…

地下鉄に乗るっ(にゃんこ大戦争プレイ日記78)

告知画像 にゃんこ大戦争 今度は大型コラボ【地下鉄に乗るっ】が始まりました。以前にもありましたが、私はまだ始めて間もなかったらしく、あまり進められずに終わっていたようなので、今回はしっかり最後まで出来たらいいなぁと思っています。 詳しくはゲー…

にゃんこ大戦争×ドットヒーローズコラボ(にゃんこ大戦争プレイ日記77)

先行でドットヒーローズ側でのコラボ情報は入っていましたが、にゃんこ大戦争の方でもコラボ企画が始まりました。という事で早速挑戦してみました。動画はこちら↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 ドットヒーローズ 誕生するヒーローはドット にゃん…

オセロニアまどか☆マギカコラボとにゃんこ大戦争近況(にゃんこ大戦争プレイ日記76)

ご無沙汰しています。今回は一週間空きました。逆転オセロニアでまどか☆マギカコラボが始まっています。初日にガチャ引いて少しストーリーイベントやりました。にゃんこ大戦争は宇宙編のトレジャーフェスティバルのお陰で、行き詰っていた宇宙編第2章が進み…

モンスト銀魂コラボ、オセロニア学園青春祭、にゃんこ大戦争 極ムズカーニバル!

お久しぶりです。残暑が厳しいですが、皆様お元気ですか? ゲームと動画はそこそこやっていたのですが、暫くブログの更新が出来ませんでした。 モンストは例によってログインボーナスが貯まっていたのでガチャ引いてみました。 オセロニアはまともにプレイも…