主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

消滅都市0.コラボイベント進行状況(にゃんこ大戦争プレイ日記54)

他にも突発的に入った協賛Bit Summit記念!というのもありますが、昨日今日は主に消滅都市0.コラボイベント(消滅都市~ロスト~ ステージ2~5、タマシイの都 2人のユキ)をやっていました。タクヤとユキ入手しました。動画はコチラ↓良かったら見てください。…

消滅都市0.コラボイベント開始(にゃんこ大戦争プレイ日記53)

にゃんこ大戦争消滅都市0.コラボイベントが始まりましたね。このイベント3回目らしいですが、私がやるのは初めてだと思います。今日の動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボ タマシイの都 黒いタマシイ にゃんこ大戦争 消…

狂乱のもねこ in LONDON(にゃんこ大戦争プレイ日記52)

今日は色々やってみたけどあまりいい結果が出ていません。という事で、唯一アップ出来るのが今の所これだけです。狂乱のもねこ in LONDON 動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 狂乱のもねこ in LONDON

開眼の女優襲来!・大狂乱の巨神降臨(にゃんこ大戦争プレイ日記51)

今日は開眼の女優襲来!女優進化への道と大狂乱の巨神降臨ネコハザード極ムズに挑戦しました。アイテム不使用でどこまでやれるかという企画で、ネコ女優第三形態入手しました。大狂乱の巨神は思ったより耐えられたのでアップしました。動画はコチラ↓良かった…

怪光の煌めき 超激ムズ・奇跡の虹マタタビ(にゃんこ大戦争プレイ日記50)

今日は色々家の事をやっていてあまり時間が取れませんでした。第三形態を作りたいキャラに黄マタタビが沢山必要なので、マタタビチャレンジをしました。EXステージも出現したので一石二鳥でした。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 進化…

ゲリラ金曜ステージ 絶・天罰(にゃんこ大戦争プレイ日記49)

昨日のブログアップした後のプレイ動画ゲリラ金曜ステージと今日の分です。他にも地獄門と開眼のスモウ超激ムズもやったのですが、お話にならない程歯が立たなかったので今回は却下しました。絶・天罰 進撃の天渦 超激ムズはそこそこ頑張れたかなという事で…

コイの五月病アゲイン 柏餅いっぱい召し上がれ(にゃんこ大戦争プレイ日記48)

やっていないイベントや宇宙編第二章、レジェンドストーリー含めてアイテムなしじゃかなり厳しいねということで、今回はコイの五月病アゲインのちょっと子供向け?お遊び動画です。良かったら見てください。動画はコチラ↓ youtu.be

開眼のスカート襲来!ねこななふん入手(にゃんこ大戦争プレイ日記47)

今回は開眼のスカート襲来!でねこななふんを入手しました。動画はコチラ↓良かったら見てください。 youtu.be youtu.be 前回のブログでにゃんこ大戦争動画継続思案中という話をしましたが、やっぱり無理でした。他のゲームはやる気出ないし、ゲーム以外のも…

マジコイ進化への道 超激ムズ(にゃんこ大戦争プレイ日記46)

皆様おはこんばんちはお元気ですか。今日は支払い物ついでに、にゃんこ大戦争グミが売っているかと思ってコンビニを覗いてみましたが見つけられませんでした。 ここの所色々イベント頑張ってきましたが、しばらく休んでる間にログインボーナスとガマトトで貯…

ゆる~いゲゲゲの鬼太郎★★★完了(にゃんこ大戦争プレイ日記45)

にゃんこ大戦争 ゆる~いゲゲゲの鬼太郎★★★攻略完了しました。(コンティニューしてますが)それから風雲にゃんこ塔23階コンティニュー不可ステージ何とかクリア出来ました。(かなりの死闘でした。)動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 …

にゃんこ大戦争プレイ日記44

今回は色々細々した感じですが、ゆるゲゲ復刻コラボ目玉おやじ入手とマジでコイしてる第三形態入手とゆる~いゲゲゲの鬼太郎★★ステージ4、5をやりました。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 ゆるゲゲ キモかわにゃんこと大戦争! 鍛え…

グミネコ登場(にゃんこ大戦争プレイ日記43)

なんと!にゃんこ大戦争グミ発売ですと!記念のネコも登場ですと! そんなこんなでイベントです。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 にゃんこグミ大戦争 グミネコ登場

コイの五月病アゲイン(にゃんこ大戦争プレイ日記42)

コイの五月病アゲインにゃんこ大戦争またまた新たなイベントが始まりましたね。このイベントでは福引チケットGが入手出来ます。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 コイの五月病アゲイン コイの胸騒ぎ にゃんこ大戦争 コイの五月病アゲ…

【きたろう】と【ねこ娘】入手(にゃんこ大戦争プレイ日記41)

にゃんこ大戦争 ゆる~いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦争復刻コラボイベントのきたろうとねこ娘を入手しました。きたろうの入手方法はちょっとわかりにくかったので参考までに動画を作りました。ねこ娘はトレジャーレーダーが無かったので、★★★の最終ステ…

にゃんこ大戦争 ゆるゲゲ復刻コラボ(にゃんこ大戦争プレイ日記40)

今日は【ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦】の復刻コラボイベントが始まったのでやってみました。最初の開催時はやっていないので、今回が初めてです。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 ステージ1~4にゃ…

にゃんこ大戦争プレイ日記39

おとといから今日までにアップした動画の紹介です。絶・ダークネスヘブン 進撃の黒渦 超激ムズ XP1,000,000 と 絶撃の黒渦 極ムズ ネコブ・ロンズ第三形態入手。それから コイの五月病★★★★ステージ1~8までを小分けにして あと風雲にゃんこ塔21階。サイキ…

ねこフープ・ネコタイフーン(にゃんこ大戦争プレイ日記38)

今回は昨日おととい辺りの動画をまとめて紹介します。鉄子の部屋 進撃の鉄屑 超激ムズ ねこフープ入手と絶・鉄子の部屋 絶撃の鉄屑 極ムズ ねこフープ第三形態入手。それから緊急爆風警報 進撃の暴風渦 超激ムズ ネコタイフーン入手です。動画はコチラ↓良か…

開眼のパンツ襲来!(にゃんこ大戦争プレイ日記37)

昨日アップしそびれた開眼のパンツ襲来! 今日もイベントやっていたので、攻略情報調べて手持ちで使えそうなメンバーを連れて行ったのですが、戦い方にコツがあるんでしょうか?今回も超激ムズは敗北しました。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃん…

ネコにマタタビ(にゃんこ大戦争プレイ日記36)

今日は窓辺の乙女ネコとネコトースターの第三形態進化と、それを使って進化の黄マタタビ 怪光の煌めき 超激ムズチャレンジをしました。動画はコチラ↓ youtu.be 開眼のパンツも挑戦したけど手に入りませんでした。&アップする時間が無いので後日に回します。

コイの五月病(にゃんこ大戦争プレイ日記34)

にゃんこ大戦争令和最初のイベント?コイの五月病が始まりました。このイベントで入手出来る【マジでコイしてる】は既に持っていたので、今回は★★以降のステージクリアということでやっていきます。動画はコチラ↓ にゃんこ大戦争 コイの五月病★★ステージ1~4 …