主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

にゃんこ大戦争プレイ日記44

 今回は色々細々した感じですが、ゆるゲゲ復刻コラボ目玉おやじ入手マジでコイしてる第三形態入手ゆる~いゲゲゲの鬼太郎★★ステージ4、5をやりました。動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 ゆるゲゲ キモかわにゃんこと大戦争! 鍛えられしネコたち 目玉おやじ入手と進化

 


にゃんこ大戦争 開眼のマジでコイしてる マジコイ進化への道 激ムズ

 


にゃんこ大戦争 ゆる~いゲゲゲの鬼太郎★★ ステージ4 キモかわ?ゆるかわ?

 


にゃんこ大戦争 ゆる~いゲゲゲの鬼太郎★★ ステージ5 やば~い妖怪から日本を救え!