主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこ大戦争プレイ日記101

ご無沙汰しています。ここの所にゃんこスロットで手に入れたネコカンを統率力として使用して、今まで見送っていた極ムズのコンティニュー不可ステージに挑戦していました。(夜は短し夢見よ乙女・地獄門・大狂乱降臨シリーズ) 入手出来たのは、ネコワゴンサ…

にゃんこスロット、ランキングの間 7周年記念大会(にゃんこ大戦争プレイ日記100)

にゃんこ大戦争7周年の大盤振る舞いが色々とありますのでご紹介していきます。今回初登場のにゃんこスロット皆さんもうお済でしょうか?最低で777個のネコカンが保証されています。まだの方は期間内に是非どうぞ。ネコ道場 ランキングの間 7周年記念大会も…

バースデープレゼント! 祝!7周年‼(にゃんこ大戦争プレイ日記99)

ご無沙汰しております。ここの所なかなか動画をアップする時間とブログを書く時間が取れなかったんですが、今日はにゃんこ大戦争7周年イベント本格始動という事で、何とか頑張りました。バースデープレゼント! 祝!7周年‼ このステージは期間中毎日1回ず…

にゃんこ大戦争7周年イベントの告知がありました(にゃんこ大戦争プレイ日記98)

今日はにゃんこ大戦争7周年イベントの告知があったのでご紹介します。 にゃんこ大戦争7周年イベント始動 動画を見て頂けば分かりますが、ログインボーナスでレアチケットが沢山貰えたり、11月22日からは本格的なイベントが開始され、ネコカンが大量に手に入…

New Challenger 炸裂!赤鴉豪焦破 極ムズ(にゃんこ大戦争プレイ日記97)

また暫くあいてしまいました。このところ未来編第1章【月】で行き詰っている三男のにゃんこ大戦争の手伝いを頼まれていて、幼稚園に行っている間や本人がいても自分でうまく出来なかったりすると、お宝集めやXP入手等をやっています。その関係もありつつ、…

拳を極めし者 超上級 ゴウキリン入手、VSダルシム 激ムズ ゴウキライオン使ってみた(にゃんこ大戦争プレイ日記96)

近況です。ここの所イベントでXPがいっぱい手に入ったり、新しいキャラが手に入ったりしたので、育成を頑張っています。お陰様で行き詰っていた宇宙編第3章が少し進んだりレジェンドストーリーが少し進んだりしています。ゲームと家事や幼稚園の参観日等で…

俺より強いやつに会いに行く、VSブランカ 激ムズ、VSリュウ 激ムズ 9.0.0アップデート(にゃんこ大戦争プレイ日記95)

昨日はランキングの間 俺より強いやつに会いに行く 初見をアップしました。今日はNew ChallengerのVSブランカ 激ムズとVSリュウ 激ムズをアップしました。本当はその前にストリートファイターHARDやNew Challengerの初級などもありましたが、後回しにしてこ…

ストリートファイターNORMAL(にゃんこ大戦争プレイ日記94)

これは昨日アップした動画です。プレイした順番にって前回のブログで書いてましたが間違えてました。これと数点ガチャ引く前にやったのがありました。内容ちょっと前後しますがご勘弁を。(時間的に全部アップするのは厳しいかも…出したいのを優先するかも知…

にゃんこ大戦争×ストリートファイターV AE コラボ EASYとガチャ(にゃんこ大戦争プレイ日記93)

イベント開催3日目です。初日のプレイした順番で徐々に動画をアップしていこうと思います。今日は昨日アップしたストリートファイターEASY全8ステージ(ネコリュウ入手)と今日アップしたストリートファイターV AE コラボガチャをご紹介させていただきます…

にゃんこ大戦争ストリートファイターV AE コラボが始まりました(にゃんこ大戦争プレイ日記92)

メルクストーリアコラボが終わってストリートファイターV AE コラボが始まりました。ここの所幼稚園行事等で忙しくて疲れてて気持ちが乗らなかったりで、メルクストーリアコラボはあまりアップ出来ずに終わってしまいましたが、心機一転今回は動画もブログも…