主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもと粘土で遊んだ

今日は三男が最近お気に入りのアンダーテールのガスターを粘土で作りたいと言うので、ダイソーに行って粘土を買って来ました。黒と白が必要だったのですが、同じ種類で揃えるのに白が2つ入っている箱と、黒と緑のセットの箱を買う事になったので、ついでに私…

にゃんこ大戦争×メルクストーリアコラボ進行状況(にゃんこ大戦争プレイ日記91)他

お久しぶりです。ここのところ三男の運動会や次男の文化祭などのイレギュラーな行事があって、その上祝日や代休で子どもが家にいる事が多く、連休で長男も久しぶりに帰って来るというので、洗濯槽の掃除と風呂釜の掃除、台風の合間の晴天で布団干しなど家事…

にゃんこ大戦争×メルクストーリアコラボ開始(にゃんこ大戦争プレイ日記90)

遂に始まりましたにゃんこ大戦争×メルクストーリアコラボ(第5弾らしいです。)前回クリア済みのステージも結構ありました。ただ、メルクストーリアの方はノータッチだったので、コラボキャラゲットの為にインストールして少し遊んでみました。物語を読むの…

コトダマンぷよぷよコラボ、にゃんこ大戦争プレイ日記89

ご無沙汰しています。大型台風がやっと抜けてくれたのでホッとしています。特別警報なんて初めての経験でした。ひっきりなしに携帯から聞きなれない音が発せられて(市内の危険区域の避難勧告やらダムの放流情報やら)全然落ち着けませんでした。…これ以上被…

月イベントオールスターズミラクル記念!(にゃんこ大戦争プレイ日記88)、 消滅都市0.×PSYCHO-PASSコラボ

にゃんこ大戦争は、月イベントオールスターズ ミラクル記念! ミラクル日本侵略! 超激ムズをやりました。トレジャーレーダーの在庫が少ないので、使わずに周回しました。4回目で何とかXP入手出来ました。 消滅都市0.×PSYCHO-PASSコラボの情報を入手したので…

月イベントオールスターズウルトラ記念!(にゃんこ大戦争プレイ日記87)他

にゃんこ大戦争は月イベントオールスターズスペシャル記念!スペシャル感謝!超激ムズが遅ればせながらアップ出来ました。引き続きウルトラ記念!ウルトラ重圧!超激ムズも何とかアップ出来ました。レジェンドストーリーでネコずきんミーニャのステージでず…

にゃんこ大戦争 ネコ道場 ランキングの間 ドラキュラ大会(にゃんこ大戦争プレイ日記86)

今日はランキングの間でイベントが始まりました。その名もドラキュラ大会。10月だし、ハロウィンに因んでということでしょうか。それに合わせてちょっと背景装飾をアレンジしてみました。月イベントオールスターズスペシャル記念!も前回全ステージクリアし…

コトダマンぷよぷよコラボ、ポコダンまどか☆マギカコラボ、にゃんこ大戦争×メルクストーリア予告

にゃんこ大戦争はメルクストーリアコラボの予告が出ていました。 楽しみに待ちましょう。 今日は秋だよ運動会!の★★★★最終ステージだけ残っていたのをクリアしましたが、まだアップ出来ていません。 コトダマンぷよぷよコラボがはじまりました。ポコロンダン…