主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

月イベントオールスターズウルトラ記念!(にゃんこ大戦争プレイ日記87)他

 にゃんこ大戦争月イベントオールスターズスペシャル記念!スペシャル感謝!超激ムズが遅ればせながらアップ出来ました。引き続きウルトラ記念!ウルトラ重圧!超激ムズも何とかアップ出来ました。レジェンドストーリーネコずきんミーニャのステージでずっと進めなかったのが気に入らなくて、攻略サイト見て真似してみようと試みても中々上手く出来なくて、どうにかクリアはしましたがやり直しとコンティニューでかなりネコボンとかネコカンとか無駄遣いしてしまいました。トレジャーレーダーの在庫も無いのでこの後はコラボイベント用にちょっと抑えようかな。宇宙編第3章もそこそこ進みました。これもところどころネコカン使ってコンティニューしてます。データのストックだけはいっぱいあるけど時間足りないからどうしようかという感じ。

 他は三男とポコロンダンジョンズの共闘をまた少しやりました。

 それからだいぶ時間使ってたのがコトダマンぷよぷよコラボ。シェゾ狙いで追加でガチャ引いたり、手に入れたコラボキャラの進化を兼ねて、降臨で落とせるものの入手とか。クルークも欲しいけどまだ初心者もいいところなので、流石に超級は歯が立ちませんでした。(他のは攻撃できてたからコンティニューでどうにかなったけど)進化映像まとめたやつを時機を見てアップしようと思っています。

 本日アップした動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 月イベントオールスターズ スペシャル記念!★★★ スペシャル感謝! 超激ムズ(2019年10月)


にゃんこ大戦争 月イベントオールスターズ ウルトラ記念!★★★ ウルトラ重圧! 超激ムズ(2019年10月)

 

 今貼り付けて気付いた事…6月にも同じタイトルでアップしてました…やらかした…タイトルちょっと変えようかな。

 という事で、下書き保存して変えてこよう。→修正したのを貼り付け直しました。