主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

大狂乱のネコキングドラゴン降臨、開眼のトナカイフィッシュ襲来!(にゃんこ大戦争プレイ日記104)

 今日は先日アップ済みの大狂乱のネコキングドラゴン降臨 狂竜? 極ムズと、本日アップした昨日始まったクリスマスイベント 開眼のトナカイフィッシュ襲来! トナカイ進化への道 超激ムズ をご紹介します。クリスマス関連のイベントは他にも色々あるのですが、他のものは全てクリア済みだったので…宇宙からもクリスマスが来た!については福引チケットGが貰えるかもという辺りで余力があればという感じです。

 今降臨ステージも目白押しなので、挑戦してはいるのですが、なかなかクリア出来ません。極ムズのコンティニュー不可はかなり厳しいです。

 動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ 大狂乱のネコキングドラゴン入手


にゃんこ大戦争 開眼のトナカイフィッシュ襲来! トナカイ進化への道 超激ムズ