主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発進!エヴァンゲリオン★★と★★★(にゃんこ大戦争プレイ日記71)

昨日と今日は発進!エヴァンゲリオン★★と★★★をアップしました。プレイした日とアップした日にタイムラグがあります。本当はここでガチャで入手したネコアスカを使った方が良かったかなというところですが、また別の機会に。動画はコチラ↓良かったら見てくだ…

謎の宅配便とエヴァンゲリオンコラボ(にゃんこ大戦争プレイ日記70)

お久しぶりです。中々ブログ更新する時間が取れませんでした。最近、実況ではないのですが、文字による解説のようなものを入れています。編集には以前よりも時間がかかりますが、そのおかげか少しずつですが動画のいいねとチャンネル登録及び視聴時間が増え…

第13号機、襲来 君のせいじゃない 超上級(にゃんこ大戦争プレイ日記69)

今日はログインしたらちびカヲルが貰えました。なので、第三形態まで進化させて第13号機、襲来に使ってみました。今回は更に難易度が高くなっているので、アイテム使った上で更にコンティニュー2回という結果でした。もっといい方法があったのかどうかは謎で…

第10の使徒、襲来 ちびカヲル第三形態入手(にゃんこ大戦争プレイ日記68)

にゃんこ大戦争 エヴァンゲリオンコラボ 今日の12:00から始まったゲリラステージ 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 上級はクリアできましたが、超極ムズは流石にまるで歯が立たず(もしかしたら手持ちキャラで打てる手があったのかも知れませんが)結局ト…

決戦!ヤシマ作戦★★(にゃんこ大戦争プレイ日記67)

昨日は決戦!ヤシマ作戦★★のステージ4まで、今日はステージ5をアップしました。ステージ5は少し趣向を変えていつもと違うアレンジをしています。最後まで観ていただけたら嬉しいです。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 決戦!ヤシマ…

にゃんこ大戦争×エヴァンゲリオンコラボ進行状況(にゃんこ大戦争プレイ日記66)

ここ三日間のプレイ状況です。発進!エヴァンゲリオンでちびシンジ入手、決戦!ヤシマ作戦でXPやアイテム類の入手、第9の使徒、襲来でネコキリン初号機入手 滞りなく進んでいます。動画はコチラ↓良かったら見てください。 にゃんこ大戦争 発進!エヴァンゲ…

にゃんこ大戦争×エヴァンゲリオンコラボイベント始動!(にゃんこ大戦争プレイ日記65)

復刻開催ですが追加要素も色々! 本日11時から始まりました。私は初めてなので頑張って制覇したいと思います。 ガチャもお得 動画は出来次第順次アップしていきます。

ケリ姫スイーツコラボ(にゃんこ大戦争プレイ日記64)

ご無沙汰しております。中々ブログ更新する時間が取れませんでした。ゲームの方は順調に着々と進めていました。開眼のケリ姫襲来!・ランキングの間襲来!ケリ姫軍団・ケットバス王国の教え・魅惑のプリンセス・ケリ姫ステージ・激闘!スイーツ大戦争と色々…

開眼の眠れるケリの美女襲来!(にゃんこ大戦争プレイ日記63)

にゃんこ大戦争×ケリ姫スイーツコラボイベントが始まりましたね。最低限やっておきたいステージは出来た感じです。アップするのは時間の都合と相談しつつ小出しに…一番上のを最初にプレイしたので、今日は開眼の眠れるケリの美女襲来!をアップしました。動…