主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

実はここ暫く暇つぶしにやり始めた、君の目的はボクを殺すこと3(ボク殺3)にハマってしまい、にゃんこ大戦争をあまりやっていませんでした。大掃除を少しずつ進めつつ、風雲にゃんこ塔が始まってから少しやって、今日にゃんこ雪まつりを一通りプレイしたん…

にゃんこ大戦争プレイ日記26 他

ここ二日ほど下痢と嘔吐と発熱でダウンしてました。今日からやっと動ける様になりました。 にゃんこ大戦争はかなりいい具合に進んできました。 このお陰かどうかはわかりませんが、宇宙編第一章ブラックホールまできました。残すところあと二つです。

にゃんこ大戦争プレイ日記25

ここのところ6周年記念イベントでXP稼げたので、かなり強化が進んできました。 頑張ってマタタビ集めて、何とかやっと第三形態に進化出来ました。インフェルノ・アキラ!お陰様で宇宙編の行き詰まっていたところからだいぶ進みました。まぁそれだけじゃなく…

にゃんこ大戦争プレイ日記24 他

やっと経理業務が一段落しました。と言っても本番は年明けなんですが。 で、合間で色々進めていたけれどまとめていなかったゲームの進行状況です。 ネコカンがだいぶ溜まったので、初回限定750缶の11連レアガチャ引いてみました。その結果の戦利品です。 太…