主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

にゃんこ大戦争プレイ日記24 他

 やっと経理業務が一段落しました。と言っても本番は年明けなんですが。
 で、合間で色々進めていたけれどまとめていなかったゲームの進行状況です。

f:id:puyochang:20181205223953j:plain

f:id:puyochang:20181205224006j:plain

f:id:puyochang:20181205224131j:plain

f:id:puyochang:20181205224139j:plain

 ネコカンがだいぶ溜まったので、初回限定750缶の11連レアガチャ引いてみました。その結果の戦利品です。
 太陽神アマテラスはかなり良いのではないかと思って強化中です。(レベルが上がって来ると攻撃力が低いからアタッカーとしては役不足になるという話ですが、今のところは十分使えそうなので)
 強化を優先していたアキラはレベル30に!

f:id:puyochang:20181205231417j:plain

 でも第三形態にするにはマタタビ集めが厳しいです。エイリアンにめっぽう強くなる上に波動無効も付いてくるらしいので何とかしたいんですが。


f:id:puyochang:20181205231748j:plain

 メタルネコは19で止めるのが無駄が無いとの事なのでここでストップ。

XP集めに【月イベントオールスターズ スペシャル記念!】をトレジャーレーダー付きで何度かやりました。