主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

にゃんこ大戦争プレイ日記10

 今日は午前中パートでした。帰ってきて昼食。次男のお弁当用おかずの残りと朝食用に作った野菜とベーコンの鶏ガラ生姜スープを食べました。

 その後洗濯機を回してゲームタイム。ネコカン集めが無事終了し、今度は絶対クリアするぞとの意気込みで、未来編第三章【月】第三戦に臨みました。

f:id:puyochang:20181109223811j:plain

f:id:puyochang:20181109223821j:plain

 ネコカン集め最中に強化も出来たので、思ったよりコンティニュー回数も少なくて大分マシな戦いが出来たと思います。

 それからアップデートによる新たな機能を発見。

f:id:puyochang:20181109224524j:plain

f:id:puyochang:20181109224530j:plain

 まだNPなるものを手に入れてないので実行はこれからですが、楽しみです。

 あと、新たな第三形態進化が1体。

f:id:puyochang:20181109224928j:plain

f:id:puyochang:20181109224931j:plain

 今日の報告はそんなところです。一段落ついたので、時間の取れる範囲でコツコツやっていきます。