主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

にゃんこ大戦争プレイ日記6

 三男は咳と鼻水がまだ治りきっていませんが、元気になって来ました。

 ということで空き時間にコツコツ頑張った(最高のお宝を集めまくった)結果引っかかっていた未来編第三章グリーンランドも何とかコンティニュー1回でクリアし、月まで辿り着けました。
f:id:puyochang:20181104231412j:plain

 まぁ辿り着けただけで勝てなかったんですが。もう少し強化の必要があるかな。ボスの体力残り90%だったからコンティニュー2回分のネコカンしか無かったし、ちょっと勝負する気にはなれませんでした。

 あとは、レアチケット1枚で超激レアが運良く出ました。

f:id:puyochang:20181104233817j:plain

 天使に超ダメージを与えられるとの事。まだ使えるレベルまで強化出来ていないのでコツコツ頑張ろうと思います。