主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

続 今日の出来事

 昨日幼稚園から帰って来た後の事、便秘でお腹が苦しくて食欲不振だったのもあったようで、出してスッキリしたら熱も下がってきて食欲が出てきました。
 今朝本人は大分良くなったような事を言っていたので、暫く様子を見ていました。主人が起きて病院へ行って薬を貰ってきたほうがいいと言うので、出かけたら時間が遅かったようで閉まっていました。相変わらず鼻水と咳は治っていませんが、今日の日中はサッカーやろうと私を誘ってきて、2階の布団を片付けて室内で軽くサッカーの真似事。元気に遊んでいました。
 20:00頃居間で寝てしまったので布団に運んだら、呼吸が辛そうだったので、ヴイックスヴェポラップを塗ってあげました。早く良くなって欲しいです。