主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

にゃんこ大戦争プレイ日記13と今日の出来事

 今日は午前中パートでした。帰って来て昨夜の残りの豚汁とご飯で昼食。洗濯機を回してゲームタイム。
 絶・紅のカタストロフ超激ムズと極ムズステージにチャレンジ。
 初めのステージはXPが大量に貰えました。次のステージはネコと宇宙第三形態進化が可能になりました。(ネコカン結構消費してコンティニューしたけど)

f:id:puyochang:20181112212411j:plain

f:id:puyochang:20181112212417j:plain

f:id:puyochang:20181112212422j:plain

 まだ使うのはこれからですが、使い勝手は良いという話なので期待しています。

 その後洗濯を干して幼稚園バスのお迎えに行きました。帰って来ておやつを食べて、久々のスイミング(風邪で1週間休んだ)に三男を連れて行きました。
 帰って来てお風呂に入れてから夕飯。
 まともに作る余裕はないので、豚汁の残りとタレ付きのカルビと冷凍のサイコロステーキを焼いて、冷凍ご飯をチンして子ども達に食べさせました。
 しゃぶしゃぶ肉をどうしても食べたいと三男がせがむので、もやし1袋と肉5枚茹でて、もやし少しと肉をお椀に入れて、麺つゆとポン酢を少しかけて出しました。
 私は朝昼共に豚汁食べたので、夕飯は残りのもやしと焼き肉少しとコーンフレークで済ませました。
 これから食器洗いと明日の弁当と朝食用に米をといで炊飯予約します。