主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

昨日は

 忙しかったのと疲れてて体調が今ひとつだったのとで、昨日はブログ書けませんでした。
 日中は洗濯と掃除と主人の靴洗って、ポテトサラダ(ハーブソルトとオリーブオイルを使ったイタリアン風)を作りました。冷蔵庫で冷やしておいて夕飯に食べました。他は鍋(白菜・もやし・春菊・しゃぶしゃぶ用豚肉)とカルビを少し焼きました。
 あ、そうだフライパンを買い替えました。円形の26cmと卵焼き用。だいぶコーティングが剥がれてきていて、油を多めに引くとかしっかり温めてから調理しないとこびりつきが酷かったので。
 ドン・キホーテでダイヤモンドコーティングのをお揃いで購入。(キズに強く耐久性に優れているとのことなので)
 まるで別次元でしたね。ちょっと動かすとフライパンの上を肉が滑ってく。ちょっと感動しました。