主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

にゃんこ大戦争プレイ日記25

 ここのところ6周年記念イベントでXP稼げたので、かなり強化が進んできました。

f:id:puyochang:20181208194421j:plain

f:id:puyochang:20181208194439j:plain

 頑張ってマタタビ集めて、何とかやっと第三形態に進化出来ました。インフェルノ・アキラ!お陰様で宇宙編の行き詰まっていたところからだいぶ進みました。まぁそれだけじゃなくて、太陽神アマテラスもかなり戦力になってるというのがありますが。(白い敵以外全ての敵に超ダメージですからね〜)
 とはいえ、宇宙編は制限ステージが多く、とうとうアグハムム(EX限定ステージ)で行き詰まってしまいました。エイリアンに強いキャラそんなにいないし、しかもバリア貫通しないといけないし…
 レジェンドストーリーも行き詰まってます。魔王の豪邸バスルームのダチョウが強すぎる…という事で、攻略方法検索の上また色々強化してから再チャレンジです。