主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

謎の宅配便とエヴァンゲリオンコラボ(にゃんこ大戦争プレイ日記70)

 お久しぶりです。中々ブログ更新する時間が取れませんでした。最近、実況ではないのですが、文字による解説のようなものを入れています。編集には以前よりも時間がかかりますが、そのおかげか少しずつですが動画のいいねとチャンネル登録及び視聴時間が増えてきたので嬉しいです。

 謎の宅配便は一度クリアしたら二度と出来ないというので記念に残しました。

 第10の使徒、襲来 上級 再挑戦はちびカヲルとちびシンジを一緒に使う事によって、にゃんコンボ【今度こそ君を幸せに】「使途キラー」効果アップ「究極」というのが発動したので、どのぐらい違うものかという検証になりました。決戦!ヤシマ作戦★★★1~4、5も同じく、そのにゃんコンボのおかげで助かったステージです。エヴァンゲリオンコラボガチャは余興ですね。

 動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 段ボールの犬? 謎の宅配便 差出人不明


にゃんこ大戦争 第10の使徒、襲来 上級 ちびカヲルとちびシンジ(第三形態)使って再挑戦


にゃんこ大戦争 エヴァンゲリオンコラボガチャ レアチケット7枚引いてみた


にゃんこ大戦争 決戦!ヤシマ作戦★★★ ステージ1~4


にゃんこ大戦争 決戦!ヤシマ作戦★★★ ステージ5 笑えばいいと思うよ