主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

ケリ姫スイーツコラボ(にゃんこ大戦争プレイ日記64)

 ご無沙汰しております。中々ブログ更新する時間が取れませんでした。ゲームの方は順調に着々と進めていました。開眼のケリ姫襲来!・ランキングの間襲来!ケリ姫軍団ケットバス王国の教え魅惑のプリンセスケリ姫ステージ激闘!スイーツ大戦争と色々動画もアップできました。流石に難易度の高いステージはかなり苦戦しましたが。

 ピックアップして紹介します。動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 開眼のケリ姫襲来! ケリ姫進化への道 超上級


にゃんこ大戦争 開眼のケリ姫襲来! ケリ姫第三形態入手


にゃんこ大戦争 ケリ姫スイーツコラボ ランキングの間 襲来!ケリ姫軍団


にゃんこ大戦争 ケットバス王国の教え★★ 笑う門にはケリきたる


にゃんこ大戦争 激闘!スイーツ大戦争 禁断のスイーツは甘い


にゃんこ大戦争 激闘!スイーツ大戦争★★ 禁断のスイーツは甘い

 この後の動画は画面構成をリニューアルしてみました。

 youtu.be

youtu.be