主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

モンスト銀魂コラボ、オセロニア学園青春祭、にゃんこ大戦争 極ムズカーニバル!

 お久しぶりです。残暑が厳しいですが、皆様お元気ですか?

ゲームと動画はそこそこやっていたのですが、暫くブログの更新が出来ませんでした。

モンストは例によってログインボーナスが貯まっていたのでガチャ引いてみました。

オセロニアはまともにプレイもしていますが、動画はまだガチャのみです。

 にゃんこ大戦争は大きなイベントが終わった後なので、ちょっと今は地味な活動ですね。極ムズは正直まだクリアがかなり厳しいです。レジェンドクエストもやれるだけやりましたが、動画はアップするか思案中という状況。またコラボイベントの際には色々頑張ります。

 最近アップした動画はコチラ↓良かったら見てください。(ちょっと前のも入れておきます)


モンスト 銀魂コラボガチャ 10連×2引いてみた


逆転オセロニア 私立オセロニア学園青春祭ガチャ 10連引いてみた


にゃんこ大戦争 極ムズカーニバル! 開眼カーニバル 極ムズ


にゃんこ大戦争 極ムズカーニバル2 暴風カーニバル2極ムズ 海辺のねねこ使ってみた

 

ちょっと前のですが


にゃんこ大戦争 大乱闘狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 極ムズ(敗北)


逆転オセロニア BLEACHコラボ 黒崎一護進化と闘化