主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

コトダマンぷよぷよコラボ、にゃんこ大戦争プレイ日記89

 ご無沙汰しています。大型台風がやっと抜けてくれたのでホッとしています。特別警報なんて初めての経験でした。ひっきりなしに携帯から聞きなれない音が発せられて(市内の危険区域の避難勧告やらダムの放流情報やら)全然落ち着けませんでした。…これ以上被害が出ないことを祈ります。(まだ地盤の弱い場所等は被害が出る恐れがあるらしいので安心するのは早いようですが)

 ここの所、子どもの遊び相手やら突発的な仕事やらがあって中々動画の編集も進まずブログも更新出来ませんでした。(ちょこちょこ合間でゲームはやってたんですが)やっと纏まった時間が取れたので、コトダマンぷよぷよコラボの進化映像をアップしました。

 にゃんこ大戦争はレジェンドクエストが始まったのでやってみました。今まで何度か録画しそびれていたステージ(LEVEL15だったと思います)が今回初めて録画に成功しました。余力があったらアップします。もうすぐメルクストーリアコラボの詳しい情報も入りそうなので日程にもよりますが。

 今月に入ってからYouTubeの動画もこのブログも見て頂ける機会が増えて嬉しいです。更新は立場上なかなか定期的にとはいきませんが、気が向いたら覗いてみてください。今回の動画はコチラ↓良かったら見てください。


コトダマン ぷよぷよコラボ ドラコケンタウロスとアルル進化映像