主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

にゃんこ大戦争×メルクストーリアコラボ開始(にゃんこ大戦争プレイ日記90)

 遂に始まりましたにゃんこ大戦争×メルクストーリアコラボ(第5弾らしいです。)前回クリア済みのステージも結構ありました。ただ、メルクストーリアの方はノータッチだったので、コラボキャラゲットの為にインストールして少し遊んでみました。物語を読むのとオートバトルみたいなので、ゲームが苦手でも楽にできそうでした。

 今日は取り敢えずガチャと前回やっていなかったステージとコラボ特典が貰えるステージ、採点報酬がまだ取り切れていないステージを中心にやっていきました。

アップ済みの動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 地獄のメルクストーリア 都炎上 超激ムズ


にゃんこ大戦争 メルクストーリアコラボガチャ レアチケット6枚引いてみた