主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

オセロニアまどか☆マギカコラボとにゃんこ大戦争近況(にゃんこ大戦争プレイ日記76)

 ご無沙汰しています。今回は一週間空きました。逆転オセロニアまどか☆マギカコラボが始まっています。初日にガチャ引いて少しストーリーイベントやりました。にゃんこ大戦争は宇宙編のトレジャーフェスティバルのお陰で、行き詰っていた宇宙編第2章が進みました。動画はまだですが最終ステージまで行けました。それから決闘とか秋色シルバーウィークとかやってみました。動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 宇宙編第2章 激神‼神さまの本気⁉ アバ・ブア ティターン デススタン


逆転オセロニア まどか☆マギカコラボ記念ガチャ 10+1引いてみた


にゃんこ大戦争 草原の決闘 今度は一対一の勝負⁉


にゃんこ大戦争 秋色シルバーウィーク はるかな道