主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

にゃんこ大戦争×メルクストーリアコラボ進行状況(にゃんこ大戦争プレイ日記91)他

 お久しぶりです。ここのところ三男の運動会や次男の文化祭などのイレギュラーな行事があって、その上祝日や代休で子どもが家にいる事が多く、連休で長男も久しぶりに帰って来るというので、洗濯槽の掃除と風呂釜の掃除、台風の合間の晴天で布団干しなど家事も普段より時間を割かなければならず、なかなか時間が取れませんでした。と言っても動画の編集とブログを書く余裕がなかっただけで、イベントの方は全部攻略が済んでいます。

 今日はポコロンダンジョンズのハロウィンイベントが始まったので、ガチャ引いてみました。気が向いたらイベントもやるかな。(まどか☆マギカコラボは、ガチャで入手したほむらの極幻進化までどうにかこぎつけました。)

 アップ済みの動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 ネコ道場 ランキングの間 無気力修業


にゃんこ大戦争 ランキングの間 無気力修業(再挑戦)コラボキャラ【レイ】使ってみた


にゃんこ大戦争 逆襲のメルクストーリア 臆した飛翔!アロイス


にゃんこ大戦争 神秘のメルクストーリア★★★ ステージ1,2


ポコロンダンジョンズ ハロウィンコスプレガチャ 10連引いてみた