主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

俺より強いやつに会いに行く、VSブランカ 激ムズ、VSリュウ 激ムズ 9.0.0アップデート(にゃんこ大戦争プレイ日記95)

 昨日はランキングの間 俺より強いやつに会いに行く 初見をアップしました。今日はNew ChallengerVSブランカ 激ムズVSリュウ 激ムズをアップしました。本当はその前にストリートファイターHARDやNew Challengerの初級などもありましたが、後回しにしてこちらを先にしました。動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 ネコ道場 ランキングの間 俺より強いやつに会いに行く 初見プレイ


にゃんこ大戦争 New Challenger VSブランカ 激ムズ


にゃんこ大戦争 New Challenger VSリュウ 激ムズ

 

 それから、にゃんこ大戦争が大幅にアップデートされたようです。アイコンに7周年の文字が‼(7周年のイベントそのものは、多分ストリートファイターV AE コラボの後になると思います。)ランキングの間のうまく反映されない時があった不具合も解消したようですね。

 にゃんこメダルなるものが登場していました。自分がクリアしたイベントに応じて貰える称号のようなものですね。例えば日本編1章クリアとかレジェンドストーリー内でのキャラクターの入手とか(自分が頑張った成果が見える、終わっていないイベントが分かるというのは便利だと思います。)

 他にも新たな第三形態実装もあるみたいです。私は持っていないキャラのようで、直接恩恵はないですが。