主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

ストリートファイターNORMAL(にゃんこ大戦争プレイ日記94)

 これは昨日アップした動画です。プレイした順番にって前回のブログで書いてましたが間違えてました。これと数点ガチャ引く前にやったのがありました。内容ちょっと前後しますがご勘弁を。(時間的に全部アップするのは厳しいかも…出したいのを優先するかも知れません)さて、ストリートファイターNORMALですが、EASYより難易度が上がった分ボスとの格闘がもう少し見応えがあると思います。動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 ストリートファイターNORMAL ステージ1~4


にゃんこ大戦争 ストリートファイターNORMAL ステージ5~8

 

 今日はログインボーナスでネコ春麗を手に入れました。その関連も後日報告します。