主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

マジコイ進化への道 超激ムズ(にゃんこ大戦争プレイ日記46)

 皆様おはこんばんちはお元気ですか。今日は支払い物ついでに、にゃんこ大戦争グミが売っているかと思ってコンビニを覗いてみましたが見つけられませんでした

 ここの所色々イベント頑張ってきましたが、しばらく休んでる間にログインボーナスとガマトトで貯めたアイテム類がだいぶ底をついてきたので、少しペースを落とそうと思います。(無課金でやっていくという方針は変えるつもりはないので)

 動画に関しては他のゲームに手を出すか、ゲーム以外のものをやるか、控えめにしてにゃんこ大戦争にこだわり続けるか現在思案中です。今回は開眼のマジでコイしてる襲来! マジコイ進化への道 超激ムズをやりました。動画コチラ↓良かったら見てください。

 

youtu.be