主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

近況

 ここ最近のにゃんこ大戦争プレイは、色々挑んではみたもののクリア出来ず、アイテム類の消耗が激しくて、このままでは次のコラボイベントに支障が出そうだという感じなので、貯蓄生活に入ります。

 おとといまでは、たまたまログインしたらやっていた消滅都市0.のコラボイベントをアップしたり、動画の編集が追い付いていないにゃんこ大戦争のプレイ動画を少しアップしたりしていました。

 昨日は久し振りに、にゃんこ大戦争を始める前にかなり入れ込んでいたポコロンダンジョンズを覗いてみたら、5周年のイベントをやっているようだったので少し遊んでみました。その後はほぼ一日中、暇な時間は動画編集をしていました。画面が縦長なので、にゃんこ大戦争と同じようにはいかず、画面作りに苦戦しました。

 動画はコチラ↓良かったら見てください。


ポコロンダンジョンズ 5周年記念 55秒間引き放題ガチャ第二弾