主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

ヒュージゴマ強襲!! 警戒Lv.35(にゃんこ大戦争プレイ日記122)

 昨日とおとといは忙しくて動画作成があまり進まず、作っていたデータにもトラブルが発生し、結局そのデータ保留にして別のを作るという状況に陥りました。水星逆行の関係かな?(星占い好きな人ならわかる話です。ウイルス注意・交通遅延・通信関係の不具合が起こりやすい等)

 プラスこのペースだと順番に全部上げてったら期限内に絶対終わらないという結論に至り、抜粋してアップして行こうかなと思い、かなり飛んだんですが、警戒Lv.35をアップしました。レベル低いのより高い方が見て楽しめるかなという事で(笑)。因みに現在Lv.44までクリアしました。もうかなり厳しいです。(使用している超激レアは限界まであげました。ネコボンとスニャイパーも使用してます。ネコカンは出来れば温存したい)全ステージは多分無理だな。という事で、今日の動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 ヒュージゴマ強襲!! 警戒Lv.35