主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

新年あけました!おめっ…にゃんこ成人入手、宇宙編第3章ビッグバン(にゃんこ大戦争プレイ日記110)

 今日は新年のイベントと先月の編集漏れをアップしました。にゃんこ成人第三形態(にゃんこ囚人)にするとステージによってはかなり使えるようなので、持っていて損はないと思います(第三形態入手動画は後日)。宇宙編第3章ビッグバンは12月11日録画分なのでかなり前になりますが、これは残しておきたいという事で頑張って編集しました。動画はコチラ↓良かったら見てください。


にゃんこ大戦争 新年あけました!おめっ…★★★★ にゃんこ成人入手


にゃんこ大戦争 宇宙編第3章 最後の戦い!神の顔も三度まで⁉ ビッグバン