主婦ゲーマーの日常

書きたい事を色々書きます

アクシデント多し

 今日は午前中パートでした。帰って来て洗濯機回して昼食。ざるうどんに納豆入れて食べました。それとシスコーンサクサクリングをそのままポリポリと…勢いに任せて食べ過ぎてしまい、お腹いっぱいで苦しくなりました。
 その後少ししたら幼稚園のお迎え。園バスの停留所まで行ったらすぐにバスが到着。珍しく待たずに済みました。
 帰って来て米の精米。冷ましている間に三男におやつを用意して、スイミングなので道具の準備等。米をといで炊飯予約してから出発。
 自転車の道中、初心者マークの車・下校中の中学生・前を歩くお年寄りなどによりいつもより時間がかかってしまいました。おまけに着いたら自販機の補充のトラックが!駐輪場にスムーズに止められず、着替え間に合うかなとちょっと焦りました。
 観覧席で見学中、飾りで吊るしてある青と黄色の旗が交互に並んだロープが水面に落下。一瞬何事かと思いました。
 今帰って来ました。今日は満月だそうです。満月近辺は事件事故が起こりやすいという話です。皆様お気を付け下さい。